🌼親子ふれあい会を行いました(6/20)

当日はあいにくの雨でしたが、園内には子どもたちと保護者の皆さまの笑顔があふれ、
どのクラスも温かい雰囲気の中で楽しい時間を過ごすことができました。

🌟 クラスごとの活動のようす🌟

◆ たんぽぽ組

親子で 手形アート に挑戦しました。 小さな手形がかわいらしい作品となり、保護者の方も一緒に楽しむ姿が見られました。

◆ さくら組

季節を感じる 風鈴づくり を行いました。 親子で飾りを選んだり、音を鳴らしてみたりと、和やかな時間が流れていました。

◆ ゆり組

親子で協力しながら 的当てづくり に取り組みました。 完成した的で遊ぶ子どもたちの姿は、とても誇らしげでした。

◆ ばら組(2歳児)

ホールでは、段ボールを使って ダイナミックに体を動かして遊びました。 親子で一緒に体を動かす姿がとても楽しそうでした。

◆ うめ・すみれ組(0・1歳児)

保護者の方と触れ合い遊びをしたり、 一緒に簡単な制作を楽しんだりと、安心した表情がたくさん見られました。

😊 保護者の皆さまへ

雨の中ご参加いただき、ありがとうございました。 親子で過ごす特別な時間は、子どもたちにとって大きな安心と喜びにつながっています。 これからも、園とご家庭が一緒に子どもたちの成長を見守っていければと思います。

タイトルとURLをコピーしました